吉田学園公務員法科専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 吉田学園公務員法科専門学校

吉田学園公務員法科専門学校

吉田学園公務員法科専門学校

公務員として国民に誠実に接することのできる人材を育成します。
1次試験から最終試験まで徹底的に対策し、合格をサポート!社会人としての基礎力を備えた、人や社会に貢献する仕事を行う公務員を目指します。

当校のポイント

「夢」が叶う!全国トップクラスの合格実績!
当校の目標は全員を合格させ、公務員にすること。
だから合格数ではなく合格率を重視し、最終合格率にこだわっています。
少人数制による一人ひとりへのサポートで着実な実力向上へつなげます。

【2018年度 公務員試験合格率】
・一次試験合格率96.0%(50名中48名合格)
・最終試験合格率91.7%(48名中44名合格)

ごあいさつ

こんにちは、吉田学園です。
吉田学園公務員法科専門学校は、吉田学園情報ビジネス専門学校の公務員学科が分離独立し、2020年4月に開校。
校舎も札幌中心部となり、周囲の学習環境が整っていてアクセスも抜群です!
あなたの公務員への夢の実現に向け、全国トップクラスの合格実績のある本校でチャレンジしませんか?

最終試験合格を実現に導く、学びの特徴

1.最強の面接指導
  最終試験対策も一人ひとりにじっくり時間を使って取り組みます。
2.担任制&充実の学習環境
  きめ細やかな指導で全員合格をサポートしています。
3.公務員試験担当者の話が聞ける
  公務員採用担当者の貴重な話で、将来のビジョンが明確に。
4.公務員の先輩がバックアップ
  卒業生が在校生へ現場の話を聞かせてくれます。
5.伝統校のノウハウと全国トップクラス学校間の教育連携
  公務員受験指導34年の歴史と全国トップクラスのノウハウで合格へと導きます。
6.授業教材をTAC(株)と提携
  全国の公務員試験に対応した受験対策のノウハウを持つTAC(株)の教材による授業を展開しています。
7.最後まで諦めないから強い就職までを徹底サポート
  公務員試験・民間企業就職に向け、最後までしっかりと対応します。
8.公安系対策に最高の施設を完備
  本格的なスポーツ施設でトレーニングできるのは、複数の姉妹校を持つ吉田学園ならではの強みです。
9.校舎の近くには学びがたくさん!
  地下鉄や市電、JR・バスなどの公共交通機関からのアクセスが良く、創世スクエア内の札幌市図書・情報館やジュンク堂書店がすぐそばにある、学びやすい環境です。