横浜医療情報専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 横浜医療情報専門学校

横浜医療情報専門学校

横浜医療情報専門学校

医療事務、医療秘書、小児クラーク、看護助手、歯科助手、登録販売者、調剤薬局事務、診療情報管理士、医療情報技師として活躍する!
あなたの「やさしさ」と「技術」で医療を支えるスペシャリストになる。

◆多彩な学科・コースでやりたいことが見つかる!
 入学後のコース変更もOKだから、入学後にじっくり決められます。

◆実践力が身につく実習スタイルの授業
 本物の病院や薬局そっくりの実習室で体を動かしながら学べるから、将来をイメージしながら楽しく学べます。

◆独自の資格取得サポートで資格取得率100%
 すべての学生が資格取得できるよう、授業内で資格対策を行うなど手厚くサポートをしています。

◆万全の就職サポートで就職率96.7%
 エントリーシートや履歴書の書き方、面接対策など就職指導の先生と担任の先生がダブルでフォローしてくれます。

◆クラス担任制でキャンパスライフやプライベートも安心
 クラス担任の先生が授業のことはもちろん、キャンパスライフやプライベートでの相談にも乗ってくれます。

◆自分専用のノートパソコン無償貸与。卒業時にはプレゼント
 授業だけでなく就職活動でも必須のパソコンを一人1台無償貸与するので自分専用のノートパソコンで学ぶことができます

◆創立93年。伝統と実績の学校法人岩崎学園
 岩崎学園は93年もの長い歴史があり、優秀な卒業生をたくさん送り出してきた実績があります。そのため就職に有利な求人をいただくこともできています。

当校のポイント

医療やITに興味があるけど勉強に自信がないという方でも大丈夫!
横浜医療情報専門学校には安心して、しっかり学べる環境が整っています。

①多彩な学科・コース。入学後のコース変更もOK
②実践力が身につく実習スタイルの授業が豊富
③独自の資格取得サポートで資格取得率100%
④万全の就職サポートで就職率96.7%
⑤クラス担任制でキャンパスライフやプライベートも安心
⑥自分専用のノートパソコン無償貸与。卒業時にはプレゼント
⑦創立93年。伝統と実績の学校法人岩崎学園