ヴィーナスアカデミー 大学部

  1. マナトモ
  2. 学校
  3. ヴィーナスアカデミー 大学部

ヴィーナスアカデミー 大学部

ヴィーナスアカデミー 大学部

大学部は、「専門校で専門的な技術や知識」を身に付け、「大卒資格」を卒業と同時に取得できる、新たな進路の選択肢です。

■こんな方にオススメ!
・一般教養が学べる大学か、技術が学べる専門学校か進路を迷っている。
・学生期間中にとにかくたくさんの資格を取得したい。
・総合職への就職も、専門職への就職も実現できるように可能性を広げたい。

美容・ファッション・ブライダル・サロン経営などの美容専門スキルを学びながら、大学卒業資格まで取得することができます。
4年間で無理なく、ビューティスキルとビジネススキルの、2ベクトルでのスキルを習得できるので、美容業界での就職も、一般企業への就職も実現が可能です。
また、豊富なインターンシッププログラムや、最大18種の資格取得が可能な環境で、将来の可能性の幅を広げることができます。

色々な可能性にチャレンジ

就職に強みとなる美容業界の資格取得と技術習得はもちろんのこと、大学との教育連携により大卒資格やビジネスコミュニケーション力まで身につけることができます。

4年間で技術と教養を無理なく習得

8割が美容の専門授業。プロから学べる実践主義のクラスで、未経験者も業界即戦力へと成長します。大卒資格の単位は、通信制の授業と数回のスクーリングで無理なく取得。専門技術と大卒資格の取得が両立できます。

効率的に学べる

私立大学(4年制)とほぼ同額の学費で、美容の専門技術を身につけながら大学卒業資格を取得できます。通学期間も4年完了で効率的です。

※提携大学
産業能率大学の通信課程を併修。教養教育と専門教育が調和した幅広いマネジメント教育を行い、本校からのアクセスも近く、便利な立地。