東京豊島IT医療福祉専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 東京豊島IT医療福祉専門学校

東京豊島IT医療福祉専門学校

東京豊島IT医療福祉専門学校

※資料の発送は5/7(木)以降に随時発送します


東京豊島IT医療福祉専門学校は、
【ゲーム・WEBプログラミング】の専門学校です!

「プログラミングは難しい?」
「ゲーム業界で活躍できる?」   

アナタの大切な将来の為に、「知る」ことから始めませんか?
大切な将来のために、一歩踏み出しましょう! アナタの不安を解消します!

ゲーム・WEBプログラミング、
各分野の専門家たちがあなたの疑問にお答えします。

また少しでご興味がある方は、ぜひ体験入学に参加してください!


就職保証制度
業界の人材ニーズを反映した実践教育と採用スケジュールに対応した就職指導により、就職を希望学生の全員の決定を目指します。卒業時に万一就職できない場合、卒業後も就職が決定するまで就職指導を受けることができます。就職決定まで徹底的にバックアップします。

当校のポイント

■情報ビジネス学科
スマートフォンゲームアプリ企画・制作・販売
スマートフォンの普及に伴い、急速にユーザー数を拡大しているスマートフォン・ゲームのプログラミングスキルとアプリケーション開発について学びます。また、ゲームプログラムの技術・知識は一般のプログラムにも十分に通用するため、ゲーム以外の業界でプログラマーとして活躍したい方にも適した学科です。

ごあいさつ

ゲーム・IT・WEB
高校生、進路変更の大学生・短大生・専門学校生、社会人の方、募集中!

受験生の個性や適性、複数回行われる面接や専門的な内容で作成する論文などが合否の判断基準となります。本人のやる気次第で学力に自信がなくても希望する大学に入学できるチャンスがみんな平等にあります。

ゲーム・コンピュータ会社が求めているのは技術だけではありません。新しいゲーム、企画を生み出していく発想力を持った人材を求めているのです。本校では、オリジナルな作品が出来るよう、授業で身に付けた技術・知識を活かし、比較的自由な雰囲気の中で、自分の作品作りを実習として行っています。この新たな「個人作品」を制作していくことは、今後プログラマーとして活躍していくための、重要なポイントと言えます。