札幌どうぶつ専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 札幌どうぶつ専門学校

札幌どうぶつ専門学校

札幌どうぶつ専門学校

(2020年4月より校名変更 旧校名:エス・ワン動物専門学校)

夢へとつながる3つの専門学科がある学校!
ペット業界のスペシャリストを育てる

エス・ワンの魅力❤

●基礎をしっかり学び総合力を身につけます!
ペットのプロになるためのトリミング、ドッグトレーニング、動物看護の専門学科を持っている本校だから、その特性を活かして全学科でそれぞれの分野を広く学ぶことができてマルチな人材が育ちます。

●少人数制教育で個性を伸ばしコミュニケーション能力を高める!
ペットの大切な命に関わるなかで、より高い技術とサービスを提供できるプロフェッショナルを育てるため少人数制教育を徹底しています。一人ひとりの個性を尊重しながら確実に能力を伸ばします。マンツーマンに近いこまやかな指導でしっかりとした技術の習得とともに豊かな心の育成に取り組んでいます。
また、業界のニーズに応えられる人材、社会に貢献できる人材育成に力を入れているので就職にも強いです!

●業界直結の就職サポートで、一人ひとりの夢を応援します
本校はペット用品総合卸商社 第一ペット商事(株)を母体に設立されており、ペット業界に直結したネットワークが最大の強みです。豊富な就職情報をもとに、一人ひとりに合わせた指導で就職活動をサポートします。1年次2年次を通してビジネスマナー学をカリキュラムに導入!ペットショップや動物病院への学外現場実習(インターンシップ制度)は十分な経験を積む事ができます。また就職内定につながる事も多いです。業界で活躍する先輩の体験談やアドバイスを聞くことのできるイベントを開催し、独立開業や再就職など卒業後のバックアップや技術向上のための講習会など卒後教育も行っています。

●新校舎は立地・設備ともにバツグン!!
平成25年4月に新設した校舎は大通と円山の間に位置し中心街に近く、円山地域もすぐの周辺環境です。地下鉄東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩3分の通学に便利です。ペットのプロが厳選した理想的な設備が整い、快適で清潔感のある実習室で実践授業を行うことができます。エス・ワンは伝統と信頼の実績を生かし進化し続けます。

お問い合わせ先 011-623-1121
info@s-1gs.co.jp