大阪自動車整備専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 大阪自動車整備専門学校

大阪自動車整備専門学校

大阪自動車整備専門学校

<<本校の特長>>
●ハーレーダビッドソンと提携!2年次はハーレーを実習車とした授業を開始!
ハーレーと提携している専門学校は日本で数校のみ!そのうちの1校がOACです!2年生になるとハーレーダビッドソンを使用した実習を行います。エンジンの分解組立や、足回りの分解を行い構造の理解を深めます。
●たくさんのメーカーによる校内セミナーを開催!
たくさんのメーカーが校内に新型車両を持ち込み、最新技術の講習を実施。メーカーによって学ぶ事もさまざま。車についての知識も増え、会社についても知ることができる校内セミナーは就職活動の参考にもなる貴重な時間です。
●マンツーマン感覚の「寺子屋式授業」で理解度&モチベーションアップ!
2年生の1月からは5人単位の少人数制で授業を行う「寺子屋式授業」を取り入れています。学生たちは苦手を克服し、意欲と理解度がアップ。筆記試験対策を徹底することで、国家試験の全員合格を目指します。

当校のポイント

●色々なメーカー車で実習できるので就職先も幅広い!
●車、バイク、トラック、すべての整備技術を学べ、多彩なメーカーの実習車がある!
●2級自動車整備士の資格はもちろん!車関係に役立つ6つの資格も取得可能!
●就職率抜群!手厚いフォローで、安心して就職活動に臨める!

ごあいさつ

「好きを仕事に、自分らしく。」
あらゆるメーカー車に対応できる2級自動車整備士へ