大阪アミューズメントメディア専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 大阪アミューズメントメディア専門学校

大阪アミューズメントメディア専門学校

大阪アミューズメントメディア専門学校

~夢を、夢で終わらせない!~

本校は、ゲーム、アニメ、CG、声優、マンガ・イラスト、小説などの各エンタテインメント業界とダイレクトに結ばれたネットワークを、教育や就職に活かした新しいタイプの実践派専門学校です。AMGインターンシップ(現場実習)制度、学内で開催される各種オーディション、編集部批評会といったプロの現場と直結している充実の就職・デビューシステムが、あなたの夢を現実のものにします。

当校のポイント

夢を、夢で終わらせない。あなたの就職・デビューを実現!
ゲーム、VR、3DCG、アニメ、イラスト、マンガ、小説、声優の分野でプロを育てる学校です。
在校中から、プロの現場で実践的に学べる「産学共同・現場実践教育」を実現。
最前線で活躍するプロを多数輩出しています。

ごあいさつ

アミューズメントメディア総合学院 大阪校は2016年4月、大阪アミューズメントメディア専門学校として生まれ変わりました。

体験説明会を週末に開催中!

週末に各学科ごとに「体験説明会」を開催しています。
AMGグループの在校生の97%以上が入学前に参加しています。ぜひお気軽にご参加ください。

【体験説明会の5つのメリット】
   ①学校の雰囲気が体感できる
   ②実際の授業が体験できる
   ③業界や職業について知ることができる
   ④在学2年間をサポートするスタッフと直接話せる
   ⑤同じ趣味や志を持った仲間に会える

詳しくは、お問合せいただくか、パンフレットまたは本校HPでご確認ください。