織田ファッション専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 織田ファッション専門学校

織田ファッション専門学校

織田ファッション専門学校

ファッション業界で希望どおりの職種へ就職することは決して簡単ではありません。

デザイナー、パタンナー、スタイリスト、バイヤー。
ファッション業界は人気職ほど求人が少なく、思い通りの職種に就くのは大変困難です。

そのような厳しい状況の中、ODAの学生達は毎年高い確率で希望の職種に就職しています。
「夢」で終わらせない。

全教職員があなたの「目標」への道をサポートします。

「志望校を決めるのはODAをみてからでも遅くない」

当校のポイント

在学中にプロの現場を体験!企業とのタイアップ授業を豊富に取り揃えています。

外部ファッションショーへの参加やパターンオーダー受注会の開催、
キュートさとクールさを兼ね備えたファッション誌「NYLON JAPAN」への衣装提供や
ティーンからの絶大な人気を誇るファッション誌「mini」の誌面作りに参加。

在学中にプロの現場を体験できるカリキュラムを積極的に企画しています。

ごあいさつ

自分のデザインした服で、人を笑顔にしたい。
ファッションを通して人を幸せにしたい。
そんなあなたの「夢」を実現可能な「目標」に変えるのが織田のミッションです。

少人数制教育・企業とのコラボ・ファッションショー・インターシップなどの充実した学びで、
ファッションの世界を自由に飛びまわることができる、
そんな人材を育成します。