織田調理師専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 織田調理師専門学校

織田調理師専門学校

織田調理師専門学校

西洋・日本・中国・製菓製パン 全ジャンルが学べる!コース制をとらない学びのスタイルが可能性を広げる!

■様々な料理ジャンルを学ぶことで、就職の幅が広がる
日本・西洋・中国料理と製菓製パン、集団調理(給食)の各分野をバランス良く学ぶことにより、それぞれの良さを学び、豊富な知識と技術を身につけることができます。それにより就職先の選択肢を増やし、街のレストランなどの専門店や、ホテル・病院・学校・幼稚園・保育園・福祉施設・企業の食堂など将来様々な場で活躍することができます。

■業界とのコネクションとインターンシップが魅力
50年以上の歴史の中で築き上げた業界からの信頼と実績により、強いコネクションを有しています。不景気が続く近年でも、それにより常に求人が安定しているので安心です。
また、2年制の学科では、1ヶ月のインターンシップを実施。希望の就職先と合わせた現場でプロと共に実際に働くことで、実践力を身につけます。

当校のポイント

他のどの学校にも無い、本校の工夫を凝らした設備を体験入学で使ってみてください。

ごあいさつ

織田調理師専門学校のページにようこそ!
このページの情報をご覧になり、まずは一度【体験入学】や【学校見学】にお越しください。
学校選びは実際に足を運んでみなければ絶対に分かりません。
是非のご来校をお待ちしております!

現場スタンダードな設備をこだわって用意。

全実習室にコンベクションオーブンを設置。西洋料理実習室にはイタリア製のサラマンダーを、中国料理実習室には全実習台に中華釜を組み込むなど、学生一人ひとりが腕を磨けるよう設備を充実させています。
就職後に、学校時代に使用した調理器具や設備とのギャップを感じさせないため、実際の現場で使用されているものの中から厳選して配備。
是非、体験入学でこの実習室の使いやすさを体感してください。