大原簿記公務員専門学校 愛媛校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 大原簿記公務員専門学校 愛媛校

大原簿記公務員専門学校 愛媛校

大原簿記公務員専門学校 愛媛校

●全国44都市99校の大原グループ全体で共有する検定・試験情報や教育ノウハウ、そして熱意あふれる教師陣が皆さんを強力にサポートします。
●愛媛県松山市を中心に大学・専門学校など13校を運営する河原学園の系列校でもあります。地元愛媛県の企業との強力なパイプがあり、就職はもちろん、企業と連携した実習など多方面でスクールメリットを活かした教育を提供しています。
●愛媛県知事の認可を受けた専門学校で、愛媛県内で「税理士」「公務員」分野を専門的に学ぶことができる唯一の学校です。
●試験傾向・過去問題を分析し要点を押さえた大原オリジナル教材!
●基礎から応用まで段階を追って着実に学び、レベルアップを実感できる大原オリジナルカリキュラム!
●遊ぶときは遊ぶ!学校イベント満載!
河原学園9校の学生による「学園祭」や「スポーツフェスティバル」など他分野の学校との交流で友達が増える!大勢の学生が一丸となりイベントを成功させる、かけがえのない経験に!

当校のポイント

資格、公務員、就職に強い!!
●税理士・公務員分野が学べる愛媛県唯一の専門学校
●大原全国ネットワークで資格取得と就職をしっかりバックアップ

<<高校生対象の無料セミナー実施中!!>>

大原簿記公務員専門学校 愛媛校では、公務員や簿記の検定資格取得を目指す高校生のために、無料のセミナーを開催しております。
簿記検定や公務員試験を知り尽くした講師陣による授業で今まで知らなかった合格テクニックが聞けるかもしれません。
詳しい日程についてはHPをご確認ください。

【セミナー例】
日商簿記検定セミナー/公務員試験対策セミナー/公務員試験 過去問セミナー など