大原簿記情報専門学校 札幌校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 大原簿記情報専門学校 札幌校

大原簿記情報専門学校 札幌校

大原簿記情報専門学校 札幌校

大原なら、希望の就職を実現できます!
北海道専門課程就職率 正社員採用 97.7%(2018年3月卒業生 北海道専門課程実績/就職希望者313名中306名)
2018年3月15日現在

大原が民間就職に強い理由!
入学直後から、じっくり準備ができる大原オリジナルの就活プログラムがあるからです。
入学時より、履歴書の書き方や身だしなみ・メイクガイダンス、業界研究セミナー・面接トレーニングなど、着実に力をつけていくことができます!

事務職専攻コースは、事務職に欠かせない日商簿記の取得をめざします。
学習経験がない方でも基礎からが学ぶことができるので、段階的にしっかりと資格取得できます。
財務会計ソフト実習など実践力も身につきます。
総合ビジネスコースは、入学後日商簿記取得をめざし、その後、販売・接客業に役立つ勉強を行うため、
幅広い分野の就職にチャレンジできるのが特徴です。
インターンシップや商品開発を通して、実践力を養います。
税理士・会計士コースは「税理士・会計士と言えば大原」と言われる通り、大原オリジナル教材と分かりやすい授業で
公認会計士・税理士試験の最短合格をめざします。
情報システム学科は、事前知識がなくても基礎から学べるため着実に実力が身につきます。
また現役システムエンジニアの講義で最新技術やノウハウを学ぶことができるので、
入社までの準備もバッチリです。

そして、資格取得や就職対策だけではなく、
楽しい学校行事や部活動も盛んに行われているため、
友達や先生と充実した学校生活を送ることができます。
一生付き合っていける大切な仲間に出会える学校です。

まずは、そんな大原の雰囲気を感じに、
ぜひオープンキャンパスに遊びにいらしてください!

当校のポイント

◇就職率97.7%!就職に強い大原で、実践力がある事務職・販売職・営業職・会計士・税理士をめざします。
◇興味があれば大丈夫!現役エンジニアによる実践的な授業を受けて、あこがれのシステムエンジニア・プログラマーをめざします。

ごあいさつ

こんにちは、大原学園です!
大原のページをご覧いただき、ありがとうございます☆
大原には、確かな資格取得実績と就職実績があります。
将来、何になりたいのか決まっている方・決まっていない方様々ですが、
最終的に、しっかりと資格を取り就職したい!と思っているすべての方に、
大原は最大限のサポートをお約束します。
ぜひ、興味のあるコースを探してみてください!
大原はいつでも、あなたからのアクションをお待ちしています!