専門学校 日経ビジネス

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 専門学校 日経ビジネス

専門学校 日経ビジネス

専門学校 日経ビジネス

◆NIKKEIが選ばれる理由

1.常勤職員が多く、細かな対応を可能に。
本校では、担任制なので学生の小さな変化を見過ごさず素早く対応できることもNIKKEIの特色の一つです。
学生と真摯に向き合い学生の「真剣さ」と職員の「情熱」がぶつかりあい昇華することで、それが本校の実績へと結びついています。

2.社会人として学生と接する。
時間を守り、しっかりと挨拶ができて、周囲への気配りができる。周りから信頼され認められ、重宝される人財となるために本校では学生に決して妥協することなく徹底させます。

3.公務員といえばNIKKEI!
県内外で毎年多くの公務員合格者を輩出しているので「公務員といえばNIKKEI」と言われるほどです。
本校では常に新しい教授法を考えノウハウを培い、職員はもちろん卒業生の協力を得ながら試験、面接対策など本校で一丸となり学生の夢の実現を支えます。

4.圧倒的な就職率の理由
本校には「就職支援部」があり、入学後すぐに就活プログラムがスタートします。
過去に就職した卒業生や企業様との密なやりとりで企業のニーズにあった就活プログラムを取り入れています。

5.学生の「学びたい」を全力で支える免除制度
「入学時、誰もが同じスタートラインに立つ」そこから頑張った学生には2年次対象授業料免除制度を設けています。また、税理士試験合格を目指す学生並びに卒業生に対しては、同じ日経教育グループのTAC沖縄校へ進学する場合の受講料免除制度も行っています。

6.メリハリをつけた学校生活
「勉強をやる時はやる!イベントを楽しむ時は楽しむ!」という考えでNIKKEIはメリハリ!を大事にしています。体育祭、バーべキューやボーリング大会などのイベントも学生と先生で楽しむのがNIKKEI流です。