日本総合ビジネス専門学校 大垣

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 日本総合ビジネス専門学校 大垣

日本総合ビジネス専門学校 大垣

日本総合ビジネス専門学校 大垣

急速に進む情報化に対応できるよう、IT系はもちろん、デザイン系、医療系の各学科で情報系のカリキュラムを取り入れています。

IT業界にとどまらず、多様な業界で活躍ができるように、学生の皆さんと真摯に向き合い、一人ひとりの個性に合わせた手厚い授業や制度で、夢の実現を徹底的にサポートしています。
時代に合わせた知識と技術力を身につけ、頼れる講師陣や先輩、仲間と一緒に、楽しみながらスキルアップ・資格取得を目指すなら、やっぱり「ニチビ」。

岐阜県知事認可の学校法人として設立されて35年、歴史は長いですが、時代に合わせた柔軟な学習内容で、皆さんの可能性をどんどん伸ばせる学校です!

当校のポイント

IT、デザイン、医療事務分野の充実した教育内容。
地域と連携し、即戦力となる人材を育成。

ごあいさつ

本校は、35年の歴史を持つ、岐阜県知事認可の専門学校です。岐阜県大垣市に立地し、中部圏のIT関連ビジネスの集積地「ソフトピアジャパン」の企業などと連携しながら、日々進化していく情報技術に対応した専門教育が充実しています。
IT・CGデザイン・医療事務の分野で、時代に合わせた知識と技術力を身につけ、多様な活躍ができるように3年前からカリキュラムを一新しました。また、2019年春には、校舎を一部リニューアルし、明るく楽しい学生生活が送れるように環境作りをしています。
学生の皆さんと真摯に向き合い、一人ひとりの資質に合わせた授業内容で、夢の実現を徹底的にサポートします。頼れる講師陣や先輩、仲間と一緒に、楽しみながらスキルアップを目指せます。