専門学校日本医科学大学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 専門学校日本医科学大学校

専門学校日本医科学大学校

専門学校日本医科学大学校

- 想う気持ちが、医療のチカラ -
医療専門職に必要な知識と学術を体得し、人を愛する心と慈しむ心を育むことで医療社会に貢献できる人材育成を目指しています。

当校のポイント

日本医科学の6つのポイント!

■学生が主体の学校づくり
学生が自主的に様々なイベントの中心となり盛り上げています。「図書委員会」や「文化祭委員会」など、自分たちが学びやすい環境を作っています。

■誰もが学べる!みんなで頑張る!
充実した奨学金制度があり、多くの学生が利用しています。また、看護師科・視能訓練士科は教育訓練給付金制度の対象であり、社会人の方も学びの機会を得ています。成績優秀者には特待生制度もあるためモチベーションも高まります。

■AO入試で夢へのスタートダッシュ!
AO入試なら、本校独自の入学前教育のサポートがあります。勉強への不安を解消し入学を迎えることができます。

■充実した教育環境
充実した最新の設備機器で医療現場に近い環境で学ぶことができます。各分野に精通した講師陣はもちろん、勉強や学校生活における悩みはスクールカウンセラーに相談できます。

■地域と一緒に人材育成
越谷市やその周辺地域に数多くの実習先があるため、安心して実習に取り組むことができます。実習先の病院に就職を決める学生も多く、即戦力として活躍することができます。

■魅力と活気にあふれる学校
文化祭、いちご狩り、課外研修など楽しいイベントが盛りだくさん!学生が一丸となって学校生活を盛り上げています。

盛りだくさんの体験入学やってます!!

専門学校 日本医科学大学校で毎月、体験入学を実施しております。
体験入学では模擬授業や実習体験の他にも看護師・視能訓練士ってどんな仕事?、専門学校ってどんなところ?、学生はどんな日常を過ごしているの?
そんな疑問にもお答え致します。
医療に興味があるけれど具体的にどうしていいのかわからないという方もお気軽に体験入学をお申し込み下さい。