ナンバペット美容学院

  1. マナトモ
  2. 学校
  3. ナンバペット美容学院

ナンバペット美容学院

ナンバペット美容学院

●全国で数少ないジャパンケネルクラブ(JKC)の認定校、就職や独立に有利なJKCのライセンスが取得出来ます。
●1人年間180頭の豊富な実習犬。(トリマーコース)
●安い学費でプロに!

■豊富な実習
トリマーは技術が命。だから実習を重ねていくことに意義があります。学院の実習犬は、年間1人当たり180頭。どこよりも豊富な実習でプロトリマーを育成します。(トリマーコース)また、動物看護コース、ドッグトレーナーコースでも就職の幅を広げるために、トリミングの技術が身に付きます。
■便利な立地
学院は若者の街、「難波」に位置しています。地下鉄各線、近鉄線、南海線が乗り入れており、各方面からの通学に便利です。

一人あたりの実習犬、年間180頭

実習する犬たちの一と種類の豊富さは、ナンバペットの誇りです。
真の実力派のトリマーをさまざまな種類と豊富な実習犬で育て上げます。

■主な実習犬
プードル/マルチーズ/ポメラニアン/ヨークシャテリア/パピヨン/シーズー/アメリカンーコツカースパニエル/ミニチュア・シュナウザー/ビシヨン・フリーゼ/ウエスト・ハイランドーホワイト・テリア/ワイアー・フォックス・テリア その他

JKC認定校だから安心!

日本の犬の団体で一番大きなジェパンケネルクラブ(JKC)。
その認定校は現在日本にわずか22校しかありません。
JKC認定校になるためには指導内容や授業時間数、モデル犬などで厳しい基準をクリアしなければなりません。
JKCに公認されたナンバペットのカリキュラムは、ペット業界のニーズにマッチし、それが就職率の高さやトリマーの教育機関としての信頼性につながっているのです。

毎年、数多くの求人件数

ナンバヘットは、これまでの実績や信頼関係から、毎年多くの求人が集まります。
しかし、それを見て自らで応募するわけではなく、企業やショップのニーズを踏まえながら、マッチングする就職先を選定して学校から紹介します。

クラス担任が就職を徹底的にサポート

就職をサポートするのは、学校であなたのことをよく知り、現場の仕事も経験してきた担任の教師。普段の会話からあなたの希望をくみ取り、あなたの夢に向かって最適な就職先を一緒に考えていきます。

実務経験を積めるアルバイトを紹介

在学中からも現場の雰囲気を体験できるように、ある一定の技術を持った生徒に対してアルバイト先の紹介を行っています。実務経験を積むだけでなく、実際に仕事をしているプロの方から話を聞けるチャンス。あなたが本当にやりたいことが見えてくるかもしれません。