東海調理製菓専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 東海調理製菓専門学校

東海調理製菓専門学校

東海調理製菓専門学校

「プロを目指すなら一流をめざせ」を教育モットーに、業界が求める真の調理師・パティシエの育成を行っています。最新の施設・設備、優れた講師陣、カリキュラムの内容など、すべてにおいて充実を図り、夢を実現する環境を整えています。
■特色
フランス、イタリア・日本・中国料理、カフェフード・洋菓子・パンなど将来の目標にあわせて学べる9コースを設置。1日3時間以上、1クラス20~24名の少人数実習をとおして確実に技術を習得。また、業界の第一線で活躍してきた各分野の常勤教師が、きめ細かく技術指導。あなたのスキルアップをサポートします。

当校のポイント

「目指すは一流のプロフェッショナル」あなたの夢を開く鍵がここにある。
一流を育てる6つのポイント
1 将来にあわせて9つの専攻・コースから選択して学べます。
2 1クラス20名の少人数実習により確実に技術が習得できます。
3 一般のお客様を対象にした「研修レストラン実習」で実践力を養います。
4 現場で活躍してきた常勤の教師陣が実習から就職まできめ細かくサポートします。
5 分野ごとに設けられた実習室は、プロ育成に相応しい機器、設備を完備しています。
6 独自の資格対策講座や就職支援プログラムで資格取得も就職も万全の体制でサポートします。