神戸リハビリテーション福祉専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 神戸リハビリテーション福祉専門学校

神戸リハビリテーション福祉専門学校

神戸リハビリテーション福祉専門学校

医療法人が母体の強みを活かした学びを展開!!

本校は「医療法人社団 菫会」を母体としたスミレ会グループの教育機関です。理学療法学科は「治せるセラピストの育成」、介護福祉科は「heart to heart」をモットーに、医療・介護分野において真に貢献できる人材の養成をしています。また、グループ内の病院や福祉施設とも連携が深く、質の高い実習先を確保しており、卒業後の就職先としても門戸が開かれています。



KOBEらしさが満喫できるロケーション♪

本校はJR神戸駅から徒歩3分。通学にも便利な都市型キャンパスです。周辺には、ハーバーランドや神戸元町、三宮など観光スポットも多数。また、神戸中央図書館などある文教エリアも徒歩数分の範囲にある抜群のロケーション。この恵まれた環境のなかで過ごすキャンパスライフは、きっと充実したものになるはずです。

当校のポイント

医療法人が母体の強みを活かした学びを展開!!

本校は「医療法人社団 菫会」を母体としたスミレ会グループの教育機関です。
理学療法学科は「治せるセラピストの育成」、介護福祉科は「heart to heart」をモットーに、医療・介護分野において真に貢献できる人材の養成をしています。また、グループ内の病院や福祉施設とも連携が深く、質の高い実習先を確保しており、卒業後の就職先としても門戸が開かれています。