日本調理技術専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 日本調理技術専門学校

日本調理技術専門学校

日本調理技術専門学校

子供からお年寄りまで、美味しそうな料理を目の前にしたとき、人は笑顔になります。素敵なお店の雰囲気やサービスも楽しい食事の時間と笑顔を演出します。日常にある様々な料理や食のシチュエーション。そこは人の笑顔であふれています。
板前、シェフ、調理師、料理人、コック、パティシエ、ソムリエ、etc・・・。ジャンルや職種で様々な名称はあれど、これらの料理のプロの手には人を笑顔にする技術と感性が宿っています。
想像してください。1年後、2年後、技術とそれを支える知識や経験を身につけてプロの現場に立つあなたの姿を。夢を実現して本当の笑顔のあなたの姿を。
やがてあなたの技術はレストラン、ホテルなど外食産業界のみならず、医療、介護、学校給食、スポーツなど、様々な分野で人を笑顔にしていくことでしょう。
そして、今なお発展し続ける食文化の継承と新しいチャレンジを続け、更なる成長を遂げる姿を私たちNitchoは想像しています。
Nitchoは、単なる料理教育のみならず、食に対する心構えや栄養学、伝統的な食文化についての総合的な教育で、一人でも多くの「料理で人を笑顔にするプロ」を輩出できるようスタッフ全員であなたの夢をバックアップします。
授業、実習、就職活動。がんばった後は必ず笑顔になれるよう、一緒にがんばりましょう。