広島公務員専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 広島公務員専門学校

広島公務員専門学校

広島公務員専門学校

●広島公務員専門学校は、広島で初めての公務員専門の認可校!

当校のポイント

2018年度
公務員試験最終合格者
145名

通算合格実績
1,890名

ごあいさつ

広島公務員専門学校には、公務員になるために
あなたをサポートする体制が整っています。
さあ、ここからあなたの夢を叶えよう。

ココが強い!ココが魅力!

■県知事認可の公務員養成専門学校
本校での学習期間は学歴として扱われ、学生割引などの学生支援制度も受けられます。
■歴史を重ねる上野学園のノウハウを集結
50年の歴史を持つ上野学園は、今まで1,800名を超える公務員合格実績があります。
■学習効率の良い50分の授業時間
集中力が持続する50分間授業となっています。
■合格の行方を左右する面接試験対策
担任やキャリアサポートスタッフによる、学生の個性を生かす面接指導を行っています。
■クラス担任による徹底フォロー
出席状況や校内模試などの分析を基に、学生一人ひとりにあわせた個人指導を行っています。
■公務員試験にあわせた充実のカリキュラム
9月から始まる公務員試験の一次試験にあわせ、7・8月も授業を実施。試験直前の集中講義で、合格力を高めます。
■ビジネスマナーや資格の取得も可能
ビジネス知識や各種資格の取得を通して社会での実務能力を身につけます。
■放課後自習室を解放。学生のやる気をフォロー
授業終了後の自主学習をバックアップ。万全の学習環境を用意しています。
■ JR横川駅から徒歩3分。アクセス良好で
遠距離通学も大丈夫
■地元に強い。安心のキャリアサポート
中四国を中心に、試験の情報やノウハウの蓄積が質・量ともに充実しています。
■卒業後の公務員試験へのチャレンジもバックアップ
卒業後、さらに上級な試験や他の公務員試験へ挑戦する人へのバックアップも行っています。