平岡栄養士専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 平岡栄養士専門学校

平岡栄養士専門学校

平岡栄養士専門学校

★1人1台仕様の調理実習台で磨く調理のチカラ
平岡の調理実習室は全て1人1台の調理実習台を完備。
基礎から応用まで一人一人が確かなチカラを身につけます。

★毎日300食のランチを作る給食管理実習
15人で毎日作る300食のランチ。毎日作るから就職先で即戦力となるチカラが身につきます。
就職先で最も役に立ったと卒業生が声を揃える、実践型実習です。

★姉妹校の調理・製菓校の先生から本格料理・菓子を学べます。
同じキャンパスにある調理・製菓校。和食・洋食・中華・製菓・製パン専門の先生からも授業を受けられます。
本格的な料理やお菓子・パンを学べるのも、調理・製菓・栄養の3学科がそろう平岡だからこそ!

当校のポイント

★就職先で即戦力となるための設備やカリキュラムが充実!

◆1人1台仕様の調理実習台で基礎から応用まで確かなチカラが身につきます。
◆毎日300食のランチを作る給食管理演習。作ったランチはみんなの給食に!?
◆イベントや学園行事もいっぱい!仲間との絆も深まります。

ごあいさつ

★栄養士としての就職内定率は毎年90%以上★
全国トップクラスの内定率を維持しているのは、平岡オリジナルの設備やカリキュラムがあるからです!

イベントも多く仲間との絆も深まります

入学後すぐ行われる新入生歓迎会。

クラス対抗の球技大会や運動会、予餞会。学科や学校を横断して行う文化祭。
他にも国内外の研修旅行など、学園行事が充実しているのも平岡の特徴。

クラスや学科の関係なく、仲間との絆も深まります。
何より同じ目的をもって入学した仲間は、生涯にわたる絆を作ることが出来ます。