ファッションビジネスカレッジ東京

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. ファッションビジネスカレッジ東京

ファッションビジネスカレッジ東京

ファッションビジネスカレッジ東京

ファッションのプロとして働くには、感性と幅広い技術や知識が必要となります。
基礎的な能力をつけるほど、ファッションを深く知るほど、可能性は広がります。

またファッション業界には、たくさんの職業があります。
服飾に関する技術や知識と同時にビジネスとしてのファッションを知っていくことで、夢はより具体的になっていきます。

【最新の設備が揃う新しい校舎でファッションのプロになる!】
本校は洋裁学校ではなく、ファッションをビジネスとして捉えそれを伝える学校です。
100年近い歴史と伝統を持つ白萩学園。この度、完全リニューアルし現代のファッション業界で即戦力として活躍できるカリキュラムや最新の設備を整え、「ファッションビジネスカレッジ東京」として再スタートをきります。

【5つのポイント】
①洋服が作れても売れなくては意味がない。売れるためのファッションビジネスを伝授します。
②とにかく少人数!10名前後のクラス編成により一人ひとりきめの細かい指導でしっかりプロへと導く。
③午前・午後の二部制で空き時間を各々スキルアップのために有効活用できる。
④独自の奨学金制度により最大で学費の半分が免除される。「FBCT奨学金制度」返還義務なし
⑤東京の中心「新宿」で技術・知識と共にセンスを磨くことができる。

FBCTは皆さんの夢を実現するため、一人ひとりしっかりとサポートしていきます!

当校のポイント

とにかく少人数にこだわり、一人ひとりをしっかりサポートします。
本校ではいわゆる「落ちこぼれ」の学生は一人もいません。
全員がしっかり基礎から応用の技術・知識を身につけて卒業します。
少人数だからこそ一人ひとりの性格やスキルに応じた的確な指導ができるのです。

ごあいさつ

創立100周年を迎える歴史と伝統に裏付けされた実践教育が自慢の学校です。
100年を迎えるにあたり校名の変更やカリキュラムの全面的見直しに加え、2020年には新校舎も竣工しました。
これからの100年を見据え、次世代のファッション教育を実現できる設備が整っています。