東京製菓学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 東京製菓学校

東京製菓学校

東京製菓学校

1954年開校以来、真のプロフェッショナルを育てるために4つの特徴にこだわり、100%の就職率を実現しています。

【4つの特徴】
(1)専門学習:1つにジャンルを絞り、2年間で極める
(2)実習重視:圧倒的な実習時間で技術を磨く
(3)現場主義:プロの現場と同じ環境で学べる
(4)資格支援:夢を叶えるサポート体制

東京製菓学校は “プロを育てるためのプロの学校”であります。

当校のポイント

「本物のレベルを追及できるプロ」を育てる。

ごあいさつ

東京製菓学校の教育理念は、「菓子は人なり」です。
人の心を動かすお菓子やパンは、心の豊かな職人の手で生み出されます。
私たちは激動する時代を読み、最新の設備と実践的なカリキュラムを取り入れ、2年間繰り返しつくることを基本とした、本格的かつ専門的な技術を極める専門学習を進めてきました。
専任教師が学生の自主性や創造性を尊重することで、優れた技術はもちろん豊かな人間性を養い、1954年の開校以来、高い技術と人間性を兼ね備えた「プロフェッショナル」を育て、排出し続けています。
私たちはこれからも、即戦力として業界で活躍し、次代をリードする人材の育成を通じて、
製菓・製パン教育界を牽引する、トップランナーとしての責務を果たしてまいります。

指定校推薦入試制度認定校

指定校推薦入試制度の詳細は本校HPからご確認下さい。
ご不明な点などございましたら、下記までご連絡下さい。

東京製菓学校 総務部 入学係
03-3200-7171
0120-80-7172(フリーダイヤル)