専門学校中央医療健康大学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 専門学校中央医療健康大学校

専門学校中央医療健康大学校

専門学校中央医療健康大学校

●『卒業生の幸せを約束する』をモットーに、「すぐれた技術」と「心の医療」を実践できる心豊かな人間を育てています。
●医療系総合専門学校の本校は、理学療法学科、トータルケア鍼灸学科、スポーツ柔整学科、歯科衛生学科の4つの学科が併設。
●少人数制で確かな知識と技術を身につけて国家資格を目指します。
●先生と学生の距離が近く何でも相談できるのが特色のひとつです!
●様々な実習先や研修先があり、即戦力となれる力を身につけられます。
●就職サポートもバッチリ!校内外の就職説明会も実施!キャリアコンサルタンも在中。個別に就職指導も行っています。
●一人ひとりに応じた国家試験対策も万全!試験対策ソフトも導入、そして補習補講制度もあります。
●静岡県の中心である静岡市に学校があり、JR東静岡駅より徒歩5分と通学しやすい環境で、県内各地から学生が入学しています。

当校のポイント

東静岡駅南口より徒歩5分!!
「卒業生の幸せを約束する」鈴木学園。
医療系総合専門学校で“多職種連携教育”と“少人数制”で将来を見据えた「医療人」となる為の知識・技術を学びます。

ごあいさつ

『医療ってなんだろう?』

「ケガで痛みに苦しんでいる人がいます。」
「自分の足で歩きたいと思っている人がいます。」

あなたに何ができるでしょうか?
優しい気持ちのあなたなら...痛みを取ってあげたい、ベットから起こしてあげたいと考えますよね。

専門学校中央医療健康大学校はそんな優しい心を持ったあなたに医療の知識の習得と経験の場を
提供し、「信頼される医療人」になってほしいと考えます。

「生きた医療」と「国家試験に受かる授業」で『心』と『技術』を持つ医療人を育成します。