中央動物総合専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 中央動物総合専門学校

中央動物総合専門学校

中央動物総合専門学校

本校は入学後に専攻コースを選択できます。自分にぴったりの職種を見つけてコースを選択。「動物が大好き!将来は動物に関わる仕事に就きたい」という熱意を原動力に、動物のプロフェッショナルになろう!

当校のポイント

~本校で学ぶ5つのポイント~
1.静岡県中部で初めての動物専門学校が誕生。
2.トリマーの国際ライセンスが取得可能なのは県内で本校だけ!
3.海洋文化都市を目指す清水ならでは。海洋系の学びが充実!
4.プロのパティシエからペットのケーキやおやつ作りを学べる!
5.JR清水駅から徒歩5分。通学しやすい好立地!

ごあいさつ

本校は静岡県内に4つの専門学校を運営する鈴木学園グループの新設校です。
学園の教育ノウハウを基盤に、動物業界での活躍を目指すみなさんの夢を全力でサポートします!

トリマーの国際ライセンスが取得可能なのは県内で本校だけ!

本校は静岡県内で唯一、トリマーの国際ライセンスである「ペットスタイリスト(ペットスタイリスト国際協会)」取得を許可されています。高いレベルの技術と知識の証明となるこの資格は、就職時に自分の武器になります。

海洋文化都市を目指す清水ならでは。海洋系の学びが充実!

清水は駿河湾の自然に恵まれた港町であり、海洋生物に関する研究実績もある地です。さらに国際的な海洋文化都市として成長を目指す清水は実習場所・就職先としても有望なエリア。海の生物について学ぶには絶好の環境が整っています。