CHUO 中央理美容専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. CHUO 中央理美容専門学校

CHUO 中央理美容専門学校

CHUO 中央理美容専門学校

本学は少人数制のため、一人ひとりに対して丁寧な指導を行えるのが特徴です。
授業では先生とじっくり話すことができ、分からないことはその場ですぐに聞ける環境なのが何よりの強み。現場経験の豊富な先生の強力なサポートが受けられます!

また、「美容師・理容師」二つの資格が最短で取れる「ダブルディグリーコース」を新設!
トータルに学ぶことができるため、コースを迷って入学した場合でも、一年かけてじっくりと進路を考えられます。


【就職指導・就職状況】
就職サポート体制も整えています。入学後すぐに就職活動をスタートさせ、後援会・同窓会・PTAの協力なサポート体制もあり、納得するまでインターンシップを繰り返すことで自分にあった“未来を託せる”サロン選びが可能です。

◆理容科・・・同窓会、後援会のサロンから首都圏を中心に求人があります。(100社以上)
◆美容科・・・毎年卒業生数の数倍のサロンから求人があります。(200社以上)

当校のポイント

“未来をその手に”
本物のプロフェッショナルを育ててきた「全国理容生活衛生同業組合連合会」が母体の学校です。

●入学金・授業料がリーズナブル!
●独自のカリキュラムが充実、資格取得に強い!
●学生主体のイベントがいっぱい! ミュージカルや歌舞伎見学、学園祭、修学旅行 ……“未来を語れる仲間”との大切な時間を過ごそう!