ASOポップカルチャー専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. ASOポップカルチャー専門学校

ASOポップカルチャー専門学校

ASOポップカルチャー専門学校

夢への挑戦がここから始まる。

麻生情報ビジネス専門学校 福岡校 クリエイティブ分野の学科が、業界大手企業との連携をもって新学校として生まれ変わりました。
ゲームやCG・アニメ・マンガ・イラストなどの「プロ」には確かな技術力が必要です。
本校では、夢と本気で向き合い、自分の「やりたい」や「好き」を仕事にできる“職人(SHOKU-ZIN)”を目指します。

当校のポイント

夢の実現を支える3つの柱

●充実の設備で学び、即戦力を身につける!
モーションキャプチャーシステムや液晶タブレットなど最先端のゲーム・CG技術を導入。
即戦力となる力を身につけ、就職も有利に。

●ASO独自の人材教育で、社会で活躍する!
ASOでは、コミュニケーション力や積極性など、社会で生きていくための「人間力」をもった人材育成を目指しています。
高度な専門力に加え、人間力の成長をもって社会で活躍できるよう「GCB(グローバルシティズンベーシック)教育」を取り入れています。

●業界大手企業との教育連携で希望の就職!
学生が目指す職種や企業への就職を完全バックアップするASOの就職サポート。
業界出身のクラス担任や業界に精通した就職専任スタッフ、就職アドバイザーが皆さんの就職マッチングをサポートします。
70余年の歴史・実績ある麻生専門学校グループならではの業界大手企業との信頼や連携を活かして希望職種への就職も叶えます。

ごあいさつ

2018年4月開校!!
「夢」への挑戦がここから始まる!