成田航空ビジネス専門学校

  1. マナトモ
  2. 専門学校
  3. 成田航空ビジネス専門学校

成田航空ビジネス専門学校

成田航空ビジネス専門学校

本校は航空・ホテル業界を目指す多くの学生を社会に送り出して来ました。一人ひとりを学校全体で温かく、かつ、時には厳しく指導する。これが本校の指導の考えです。
学校スタッフ、講師、関連企業の方達、そして、就職先の先輩と後輩、クラスメート同士、1年生と2年生、これらの関係が長年、多くのナリビファミリーとしてつながり、相互に助け合い、励ましあう風土が構築されてきました。長年における信頼の就職実績には、過去に就職しているナリビの先輩達の活躍と信頼、そして、即戦力としての期待が高い事などが深く関与しています。

当校のポイント

成田航空ビジネス専門学校が選ばれる、5つの理由

信頼の就職実績と充実のサポート体制
航空業界出身の専任スタッフが親身になって学生の皆さんを温かくサポート!
社会人基礎力養成講座や校内での企業説明会にヘアメイク指導など、講師陣の丁寧な指導で一人ひとりの就職を支援。
各企業で先輩が活躍しており、高い評価を得ています。信頼されているからこそ、求人も豊富です。

空港でのインターンシップ
「空港に一番近い航空専門学校」だからこそできる、空港内と空港近辺のホテルでのインターンシップ。早くから現場での仕事を経験することで、将来の「夢」を確かな「目標」に変え、必要とされるスキルを一足早く身につけることもできます。

一人ひとりを大切にしたアットホームな雰囲気
クラスは担任制で学習面はもちろん、生活面も『温かく』かつ『しっかり』と指導します。同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨し、日々の成長や喜びも分かち合えます。

コース選択に迷っても大丈夫 2コース選択制
ナリビでは5コースの中から2コースを選択して学びます。異なる仕事でも関連する事柄が多く、応用がきくようになると同時に視野も広がるため、進路選択の幅も広がります。

エアライン・ホテル業界を目指す最適な環境 成田空港に近い!
成田空港へは電車で15分以内。

ごあいさつ

世界の空と街が、待っている――。

安全で快適な旅を支えるスタッフとして社会に出るあなたには、信頼される人になってほしい。
厳しいけれど、温かい学校。それが私たちの伝統です。
面倒見のいい先輩が多いのもその証拠。
多様な文化に触れ、憧れの現場を肌で感じながら、確かな知識を身につける2年間。
一人ひとりの力に合わせた指導と、同じ目標を持った仲間の存在が、あなたの夢を応援します。